Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ About/Profile
CATEGORY ≫ About/Profile
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして

はじめまして、「Aconite」へようこそ!
管理人の刹と申します。
当サイトはコップレ写真やだらだらした日記を不定期に更新していきます。


*About・刹*

CN:刹(せつ)
Cure:82688
Archive:108343
Mixi:やってるけどコスの話題に全く触れてないので放置中←
Mail:hsxx1n5an1tyあっとまーくgmailどっとこむ(ひらがなを英数字に変えて下さい

※ツイッター、Facebookはめんどくさいのでやってません。

都内近郊にて「Aconite(個人サークル)」、「Back*flip(三ムソ)」のサークルで活動中。
個人サークルAconite設立に伴い当ブログを立ち上げました^^
Aconiteは主にうたプリ中心(気まぐれで変わるかも)、Back*flipは三國無双のサークルです。


*その他のプロフ*

生年月日:19**年1月27日生まれのAB型(自他共に認めるA型寄りのAB型w
生息地:生まれも育ちも神奈川県。江ノ島近いよ!海近いよ!ヽ(゜ω゜○)ノ
性格:とりあえず几帳面とはよく言われる。あとは気になったものはとことん一途になったりすることかな~。
   あと基本的にめんどくさがりな上に筆不精なので、ブログ更新は期待しないほうがいいかも・・・
   ちなみにオタクではありますが腐女子ではありませんのでご注意ください。
趣味:こっぷれ、裁縫、ゲーム、小物作り、音楽(演奏・鑑賞両方)、昼寝etc...
特技:塩と砂糖を素で間違える←
好きな作品:無双シリーズ(三国、戦国、OROCHI)、うたプリ、マギ、黒執事(アニメⅡ除く)あたり。
      まぁ要はメインで活動していきたいジャンルってことかもしれないw
      あとはコスしてる作品、したい作品(アーカイブ参照)は全部好きです♪
好きな食べ物:菓子パン、っていうか甘いパン。ちゃんとパン屋で焼いてるやつね。
苦手な食べ物:ウニ、ナス、酢の物etc...あげたらキリがないwww


*リンクについて*

コスプレ関係のサイトやブログでしたらリンクはご自由にどうぞ~!
バナーはそのうち作る・・・と思う←

【ブログ名:Aconite 管理人:刹】


ではでは、これからどうぞよろしくお願いしますニダ!!(*´∀`*)ゞ
