Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コス
CATEGORY ≫ コス
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

最近暑い日が続いてますね(;´Д`A ```

どうも、刹です!
ご無沙汰してます^^;(毎回書いてるような気がする・・・
ここんところ猛暑日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はとりあえず汗がとまらない中、今更ついったーを始めましたw
アドレスは@setsuxxxですので、お気軽にフォローどうぞヽ(・∀・)ノ

そんな私ですが、最近はもうすっかりうたプリの蘭丸に持っていかれてましてヽ(*´Д`*)ノ
アニメの「ONLY ONE」の回も何回見たことかwwwww
その先の話に進めてないのはお約束←

コスも蘭丸三昧です♪
先日、7月末にASパッケージ衣装とプリクロあわせをしてきましたー!!
藍ちゃんがいなかったのが悔やまれる・・・orz
寿嶺二@レンさん、カミュ@ぴろーさん、お写真@忍さん

<AllStarパッケージ>
as-w1.jpg

as2.jpg

<プリクロ>
p-w1.jpg

p1.jpg

こんなカンジで楽しんできましたー♪

さてさて、今後の予定ですが・・・。
8月はコスを思いきり楽しむ!!
そして9月27日のペダルオンリー、サークル参加予定です。
あと10月18日のうたプリオンリーもサークル参加予定です。
あくまで予定なので、参加確定になるかわかりませんが・・・(;´Д`A ```
一応両日とも新作を持っていくつもりでいますので、新作があったら褒めてやって下さいwwwww
8月は衣装製作もだけど、グッズの新作も頑張るマン(`・ω・´)シャキーン

そういうわけでよろしくお願いしまーす♪
コス | Comments(-) | Trackbacks(-)

となコスいってきました!

どうもこんばんわ、刹です。
最近けっこう心身共に元気なので、いっぱいコスやってます!
衣装製作に追われてるのもあってピアス作りは一旦中断してますが、ひと段落したら写メとか載せたいと思いまふ~。

そんで今回は、となコス1日目と3日目に参加してきました♪
【1日目→黒崎蘭丸(カルナイ歌謡祭衣装合わせ)@うたプリ】
寿嶺二@亜優たん、美風藍@りんたん、カミュ@ねむたん
quartet_night-1

quartet_night-2

【3日目→巡音ルカ(WIMルカVer.)@VOCALOID】

フレンドさん探してたらなんか無料でくるくる回って撮影してくれるブースで撮影してもらっちゃいましたw
画像タッチ?クリック?すると回るらしいよ、よくわかんないけど←


QLQLさん、どうもありがとうございました~。
色んな人のがここから見れるよん♪
http://qlqlexpo.com/listtft2014.html


そんな感じで、夏の祭典に参加された皆さんお疲れ様でしたー♪
