Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 製作記
CATEGORY ≫ 製作記
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

また気づけば季節が変わってる・・・w

こんにちは、刹です。
また前回の日記から日にちがだいぶ空いてますな・・・orz
まぁそれはデフォとしてやっていきたいと思います!(開き直りwww←


さて、今回は前回姉に依頼されていたピアスのサンプルを載せます(*´∀`*)
とりあえずハコガクの4人が完成してるので、その写メだけでも!

dsc_255.jpg

左から、荒北・東堂・新開・泉田です。
ほんとはだいぶ前に出来てたんだけど、ブログまで手が回らなくて・・・orz
以下、それぞれのアップ写真です。↓
※()内はモチーフ?とイメージカラービーズです・・・見えづらいけど^^;

dsc_256.jpg
荒北さん(黒猫・ガーネット)
「猛る野獣」のイメージでガーネットを選んでみました。
一見黒に見えますが、透かしてみると赤く見えるのがポイントです♪

dsc_257.jpg
東堂(薔薇・エメラルド)
巻ちゃんとカラーを揃えたかった?ので、巻ちゃんのグリーンよりも若干濃い目のエメラルドにしました!
片耳に巻ちゃん・片耳に東堂をつければ、あっという間に東巻の完成www

dsc_260.jpg
新開さん(ウサ吉・スモークトパーズ)

ウサ吉がひょこっと覗いてるカンジなのがポイント♪
イメージカラービーズもウサ吉カラーで統一してみましたヽ(・∀・)ノ

dsc_259.jpg
泉田(バーベル・ローズ)

バーベルは黒で塗りつぶす予定でしたが、荒北さんと同じカンジになりそうだったので無色にしときましたw
そしてアブは乙女なイメージ?なのでローズをチョイス!バーベルとローズのギャップをお楽しみください←


「金属アレルギーだから、ピアス空けてるけどアレルギーが心配。。。」なんて方に朗報です♪
チタンフック、または樹脂フックに変更できます!(安価の追加料金+多少のお時間を頂きます
ただこちらの誤算で樹脂フックは折れやすいことが判明したので、できればチタンフックに変更することをオススメします^^;

さらに「ピアス空けてないからピアス自体出来ないよー><」なんて方にも朗報!!
イヤリングに変更もできます!(こちらも安価の追加料金+多少のお時間を頂きます


ちなみにまだ応募はしてませんが、2/1(日)の坂道クライムにも出展する予定です!
・・・まだ応募はしてませんが(大事なことなのでry
あと丁度この日はうたプリオンリーのラブレも同時開催なので、うたプリのアクセサリーも少しですが持っていく予定です(`・ω・´)
現時点ではそんなとこかな?
とりあえず早くサークル参加の応募をせねばw

ではでは!
