Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

気づいたら半年以上w

これを見ている皆さん(果たして何人いるかわかりませんがw)、お久しぶりです!
筆不精だってプロフに書いてたら、ほんとにそのまま日記書かなくなっちゃいました^^;
しかも上半期過ぎてるし・・・制作活動メインとか言っておきながら普通にコスしてるしw

ちょっと色々ありまして制作活動のほうはストップせざるを得なくなってましたorz
というのもまぁ前回の日記を書いた後、何ヶ月か病気が悪化してしまったのが大きいかな~。。。
今はだいぶ回復してきてるので(担当医から、もうすこししたら薬も少しずつ減らしていこうね~、とは言われているので)、制作活動のほうも少しずつ再開していきたいと思います^p^
年内にオンリーイベント、サークルで参加できたらいいな~。


んで話は変わって、最近はまってるのが「弱虫ペダル」!!
アニメ1期終わっちゃったし、しかもアニメ途中までしか見てないけどあれは熱くなりますねー>∀<*
私は新開さん推しでこれから原作読む予定なんですが、とりあえず先に原作読んだ姉ちゃんがロードレーサー買いました。←

大事なことなのでもう一度言います、姉ちゃんがロードレーサー買いました。←

ちなみに姉ちゃんは荒北さんのベプシになりたいらしい。
そんな姉ちゃんから「荒北さんイメージのピアスを作ってくれ」と依頼されますた(ぽかーん
現在ピアスのカラー選別中&モチーフ考案中w
納得のいくものができたら次は東堂と新開さんイメージのピアス作りますん♪
姉ちゃんは箱学の3バカがお好きなようでwwwww
さらに上手くいけば総北&箱学&京伏(御堂筋くんと石やん)のIH組イメージも作るかもしれません^^(あくまで可能性の話ですw
総北はチーム2人も作れたら作りたいな♪(青八木さん大好きなので^^

そんなわけで明日試しに作ってみようと思います!
ではでは~♪
