Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2/1坂道クライム!7のお知らせ その2

こんにちは、そして更新が遅くなってすみません。。。
T2、京伏、呉南工業は既に完成してたのですが、Pixivのほうにだけうpしてましたorz
あとは同時開催のラブレ(うたプリオンリー)もあるのでうたプリピアスも作ってました・・・。
とりま、頒布物の紹介の続きいきまっす(`・ω・´)

あ、たくさんの誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございましたー!!
今年こそ大きな進歩があるといいな・・・!

というわけで、以下2/1の頒布物になります。
全てハンドメイドのため、色や形が異なる場合がありますがご了承下さい。


<T2>
t2.jpg
「必勝」の文字をアレンジして、ステンドグラス風にしてみました♪
手嶋・・・<ビーズ>ペリドット <モチーフ>「必勝」の「必」
青八木・・・<ビーズ>ジョンキル <モチーフ>「必勝」の「勝」

<京伏>
kyoto1.jpg
カラーリングが思ってたよりもキレイになって一番お気に入りのピアスです(´w`*)
御堂筋・・・<ビーズ>パープルベルベット <モチーフ>「キモキモキモ」のセリフ
石垣・・・<ビーズ>LTアメジスト <モチーフ>習字風の「我慢」

<呉南工業>
hiroshima1.jpg
かなりデザインに悩みましたが、キレイに色が出てよかったです♪ミヤー!!←
待宮・・・<ビーズ>ガーネット <モチーフ>犬(闘犬?)
井尾谷・・・<ビーズ>ジェット <モチーフ>犬のリード



次はうたプリのピアスです(`・ω・´)
それぞれのイメージカラーに王冠がついているピアスです♪
utapri1.jpg
全員分

utapri2.jpg
ST☆RISH

utapri3.jpg
QUARTET★NIGHT

utapri4.jpg
ROT組

utapri5.jpg
御曹司組

utapri6.jpg
トライアングル組

utapri7.jpg
パレス組


以上までが2/1の全ての頒布物となります!
一点ものもけっこう多いので、目当てのものがありましたら早めに来店されることをオススメしますw
また、当日ほしいピアスがなくても受注製作することができますので、お気軽にお立ち寄り下さい^^
それじゃ、明日は頑張るぞー(`・ω・´)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

2/1坂道クライム!7のお知らせ

こんにちは、刹です!
遅くなりましたが2/1の坂クラ7での配置が確定しました♪

【る17 Aconite】です!!

れんとさん・色とのサークル「Re:light+」さんと合体です。
そちらは主に写真集を取り扱っております!
コススペースからも近いので、お時間がある方はぜひお立ち寄り下さい^^

あとそれに伴って、今更ですがPixiv登録しました(*´∀`*)ゞ
http://pixiv.me/hsxx1n5an1ty
サークルの頒布物をうpしていますので、気になる方はそちらもチェックだチェック~!w
サークルカットの写真もフルカラーで掲載してますん♪
※不定期に更新してます←

とりあえず総北と箱学のピアスの写真だけでもあげときます(`・ω・´)
それぞれのイメージカラービーズとイメージモチーフも載せておくので、目を凝らして?見てみて下さーい!

<総北>
sohoku1.jpg
「このジャージは6枚揃って完成形だ!」
ジャージのカラーリングを意識して、黄色メインに中心は白(透明)で赤を少し入れてみました♪
ビーズは、キャッツアイはイエロー、スワロフスキービーズはLTシャムを使用してます。

sohoku2.jpg
オールラウンダー組(金城・今泉)
金城・・・<ビーズ>グレージュ <モチーフ>蛇
今泉・・・<ビーズ>カプリブルー <モチーフ>ラブヒメのDVD

sohoku3.jpg
スプリンター組(田所・鳴子)
田所・・・<ビーズ>サン <モチーフ>田所パン
鳴子・・・<ビーズ>LTシャム <モチーフ>パンと牛乳

sohoku4.jpg
クライマー組(巻島・小野田)
巻島・・・<ビーズ>ファーングリーン <モチーフ>蜘蛛
小野田・・・<ビーズ>シトリン <モチーフ>メガネとガシャポン

<箱学>
hakogaku1.jpg
「俺たちは、強い!」
箱学のジャージをイメージし、青×白(透明)のでっかいシングルゼッケンに赤いライン2本入れてみました♪
ビーズは、キャッツアイはホワイト、スワロフスキービーズはカプリブルーを使用しています。

hakogaku2.jpg
オールラウンダー組(福富・荒北)
福富・・・<ビーズ>シトリン <モチーフ>りんご
荒北・・・<ビーズ>ガーネット <モチーフ>黒猫

hakogaku3.jpg
スプリンター組(新開・泉田)
新開・・・<ビーズ>LTスモークトパーズ <モチーフ>ウサ吉
泉田・・・<ビーズ>ローズ <モチーフ>バーベル

hakogaku4.jpg
クライマー組(東堂・真波)
東堂・・・<ビーズ>エメラルド <モチーフ>薔薇
真波・・・<ビーズ>LTターコイズ <モチーフ>翼


とりあえずこんなカンジです!
T2と京伏と呉南工業は、完成次第載せますヽ(・∀・)ノ
それでは今回はこの辺で~♪
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけおめ&サークル申し込みしました!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!(ホント遅いw
ブログもそんなに更新しないまま1年が経とうとしていますwwwヤバスヤバスwwwwww
スロースターターな私ですが、今年もよろしくお願いしますヽ(*´Д`*)ノ


さてさて、年明け早々(?)のお知らせになりますが、
【2/1坂道クライム!7】にサークル参加することになりました!
一足お先にサークルカットをご紹介♪

cut.jpg

はぢめてのサークルカットは大好きなクライマーズで固めてみました♪
特にコップに引っ掛けてる東堂&巻ちゃんはフルカラーで見せたかった・・・!
それくらい色がキレイに出てくれて・・・ホント一眼てすごいなぁと感激してる最中です←
サークルスペースの配置が発表されたらまたお知らせします(´w`*)

では、今回はこの辺で!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
