Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 【ペダル・うたプリ】5/17ビッグサイト・オンリー祭りのお知らせTOPお知らせ ≫ 【ペダル・うたプリ】5/17ビッグサイト・オンリー祭りのお知らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ペダル・うたプリ】5/17ビッグサイト・オンリー祭りのお知らせ

こんにちは、刹です。
毎回毎回ブログのほうではお知らせが遅くなってしまってスミマセン。。。
気付いたらオンリー祭り明日だよ!!
スペースNo.も配置確定したらお知らせします、とか言ってる(前回日記参照)のにしてないよ!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
Pixivのほうが更新早いので、一応URL載せて置きます。。。
http://pixiv.me/hsxx1n5an1ty

えーと、これを見てくださってる方はご存知の方も多いと思いますが・・・
スペースNo.は「O42」です。
はっきり言って入り口からめっちゃ遠いですorz

そして頒布物についてですが、前回の2/1と同じくペダル(ゼッケンモチーフピアス)とうたプリ(イメージカラー王冠ピアス)のピアス頒布になります。
ペダルは新メンバー分も誠意製作中でございます(`・ω・´)
既存の頒布物については、お手数ですが過去の記事・もしくはPixivをご覧下さい(Pixivのほうが確実
ちなみにうたプリに関しては新作はなしです、申し訳ありません><

以下、新作ピアスの紹介です♪


IMG_0352.jpg
新生総北メンバーのシングルゼッケンですヾ(*´∀`*)ノ゛
青八木・・・<ビーズ>ジョンキル <モチーフ>ビックリマーク
手嶋・・・<ビーズ>ペリドット <モチーフ>星
鏑木・・・<ビーズ>ローズピーチ <モチーフ>オラ*ジーナもどきw

IMG_0350.jpg
新生箱学のエース組!(`・ω・´)
葦木場・・・<ビーズ>トパーズ <モチーフ>音符とト音記号
黒田・・・<ビーズ>CRY.ブルーシェード <モチーフ>小さい黒猫(黒猫モチーフは荒北とお揃いです♪)

IMG_0351.jpg
新生箱学メンバーその2!ヽ(・∀・)ノ
銅橋・・・<ビーズ>モンタナ <モチーフ>ブタしゃん
悠人・・・<ビーズ>ジェット <モチーフ>リボン


以上が新作となります♪
すいません・・・小鞠は間に合いませんでしたorz
一点ものも多いと思われますので、お気に入りのキャラを見つけたら早めに手に入れることをオススメします^^;
頑張って一点ものにならないようにたくさん作っていきますので、当日参加される方はどうぞよろしくお願いします!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
