Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2/1坂道クライム!7のお知らせ その2TOPお知らせ ≫ 2/1坂道クライム!7のお知らせ その2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2/1坂道クライム!7のお知らせ その2

こんにちは、そして更新が遅くなってすみません。。。
T2、京伏、呉南工業は既に完成してたのですが、Pixivのほうにだけうpしてましたorz
あとは同時開催のラブレ(うたプリオンリー)もあるのでうたプリピアスも作ってました・・・。
とりま、頒布物の紹介の続きいきまっす(`・ω・´)

あ、たくさんの誕生日のお祝いコメントどうもありがとうございましたー!!
今年こそ大きな進歩があるといいな・・・!

というわけで、以下2/1の頒布物になります。
全てハンドメイドのため、色や形が異なる場合がありますがご了承下さい。


<T2>
t2.jpg
「必勝」の文字をアレンジして、ステンドグラス風にしてみました♪
手嶋・・・<ビーズ>ペリドット <モチーフ>「必勝」の「必」
青八木・・・<ビーズ>ジョンキル <モチーフ>「必勝」の「勝」

<京伏>
kyoto1.jpg
カラーリングが思ってたよりもキレイになって一番お気に入りのピアスです(´w`*)
御堂筋・・・<ビーズ>パープルベルベット <モチーフ>「キモキモキモ」のセリフ
石垣・・・<ビーズ>LTアメジスト <モチーフ>習字風の「我慢」

<呉南工業>
hiroshima1.jpg
かなりデザインに悩みましたが、キレイに色が出てよかったです♪ミヤー!!←
待宮・・・<ビーズ>ガーネット <モチーフ>犬(闘犬?)
井尾谷・・・<ビーズ>ジェット <モチーフ>犬のリード



次はうたプリのピアスです(`・ω・´)
それぞれのイメージカラーに王冠がついているピアスです♪
utapri1.jpg
全員分

utapri2.jpg
ST☆RISH

utapri3.jpg
QUARTET★NIGHT

utapri4.jpg
ROT組

utapri5.jpg
御曹司組

utapri6.jpg
トライアングル組

utapri7.jpg
パレス組


以上までが2/1の全ての頒布物となります!
一点ものもけっこう多いので、目当てのものがありましたら早めに来店されることをオススメしますw
また、当日ほしいピアスがなくても受注製作することができますので、お気軽にお立ち寄り下さい^^
それじゃ、明日は頑張るぞー(`・ω・´)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
