Aconite

コスプレイヤー刹による、200%自由気ままなだらだら日記。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ご無沙汰してます・・・^^;TOPお知らせ ≫ ご無沙汰してます・・・^^;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご無沙汰してます・・・^^;

こんにちは、刹です。
前回の日記からだいぶ日にちがたってしまってすみません><
ていうか・・・前回の坂クラから更新してないしwwwwホントダメなヤツwwwwww

まずは遅くなりましたが、2月1日のオンリーで立ち寄って下さった方々ありがとうございました!!
予想以上の売れ行きや行列が出来たりで正直びっくりだらけでしたw
あと初参加ということで、こちらの不手際が露呈してしまい大変申し訳ありませんでした。
前回の失敗を生かして、次回は効率よくお品物の受け渡しをしたいと思っております!



・・・ん?
次回??



・・・はい、ということで次回の5月17日の坂クラ参加決まりました~♪wwwww
まだ応募しただけだけどねん^w^

一足お先にサークルカットのご紹介☆
やっつけ感ハンパないとか言わないでwww今衣装製作の修羅場なのwwwwww

150517_cut.jpg

こんな感じです!!
うわー、見づらい上にやっつけ感ハンパNEEEEE(大事な事なのでry
ペダルに関しては前回は旧メンバーのみだったんですが、今回は新メンバーのも製作しますん!!
とりあえず今言えるのはこれだけwww
また新メンバーピアスが完成しましたら、ブログにうpします♪
あとサークル配置も分かり次第乗せる予定です。

そいでは、ひとまずお知らせでした~!!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
